
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    昨日の誕生日挨拶ありがとう

    • 2011.10.08 Saturday
    • 21:42
     どもう〜皆さん!

    久しぶり、

    たとえどうだい日々から更新ない見てけれど、

    もアメーバで1か2記事を書くのみ、だから〜

    それまで、とても忙しい日々を持っているなんです。

    挨拶がいっぱいを流れるし、昨日から誕生日だぞ。

    もっと意味な言葉を入ってので、こちらで一ポストだけて。



    チョコレートキャラメルデカダンスと呼ば出しかなぁ〜

    さくのandミクの名は二人より意味かったの。。

    さくのは「わたし」のためです、そして、ミクは「わたしの弟から」でした。

    回ってての、鳴いてそれがいいのよ。。

    昨日の誕生日ー嬉しい、けど

    いつまでも、新しい年を来るので、いつもわくわくになるしています。

    本当いいのです〜

    ジャージャン!


    それで、私の自分からのプレゼントがぁ〜

    このDVDを言えず負けすなんだよ。さ、名探偵コナンの第4映画です。

    瞳の中の暗殺者が私を大好き!そりゃは、あたしの主に好きな映画なんて。

    そんなわけ、他の映画を嫌いですがぁ〜

    私いつも映画たちを好きにすっこり見てもね。各映画がちゃんと素敵なですね!

    煎じ詰めると、あたしが色々を好き。

    何でもする不機嫌思うちゃったと。確かに、週末の学校を持っている来た。

    か、か〜

    気になるならない。ちゃんと文保がいいや??

    はやいてね〜道学の授業って翻訳も含むだぞ〜願ってします。



    • 2014.11.21 Friday
    • 21:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM