スポンサーサイト

  • 2014.11.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お知らせ

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 22:57
     こんばんわぁ〜久しぶり、

    今日の学校からニュースは:

    任せろの時間が私です。
    本当に英語の方で。



    メッセージは:

    "Dear Parents,

    Please be informed that you son/daughter is one of the band member of our school.
    In view of the above, we will be having a practice starting tomorrow.
    October 12, 3:30-5:00 pm.
    This is in celebration of our upcoming United Nations. We hope for your kind consideration regarding this matter."


    でらぁ、ちょっと私の翻訳ないけど。

    "親愛なる

    あなたが息子/たちの学校バンドメンバーの一つであることをお知らせいたします
    上記ビューでは我々明日からの練習を行う予定だ
    10月12日3:30-5:00午後
    これは、次期国連祭典です我々はこの問題に関するあなたの親切な配慮を期待"



    見てする来たよ、先生たちのサインがある。メインとヘッド先生に表れる。
    ちょうどその物を待っているなんだぁ。本日が楽しみそうね。
    ニュースがきたからのに・・

    今・・

    高山さんの声を聞こえるになりたい。。
    けれど、私のタイムはもう近づくみたいよなぁ〜
    自分の詩はちょっと終了ないですけれど、
    私こんなイヴを過ごして、良くなる英語の主語と楽しみ。。
    それで、明日まで待ってるし。おそらく、明日は私にも2時を残さ、
    コンピュータの近くで、行うすると思います。
    もメシーちゃんとベヴァリーちゃんは準備です〜あまりにもPMセクションの人で。
    いったい何でも、リラーの実践が戻っています。
    いそいそ。ざわざわ。ダンス。パティーがある!
    イェーふふふん。。
    おお?スピーカは開いてなの??全くよ!!
    あたしの古いブログで、いや、今のは私の英語ブログです
    久しぶりに日本語を使用するしました。。。
    本日弟の誕生日はいいかもね、私の小職を続きできるいます。
    はっーわからない!
    ちゃんと気にしないだってのはぁ〜
    腐男塾のビデオはもう最高です、新しいアイドルを萌えするにも。。
    ハハハ(笑)I loveせぐうぃときゃんち。でも、バイアスではなく、
    私みんな大好き!!


    OK..今もな〜
    行くでした。おやすみなさい〜また明日ね!


    ばいっー



    第3のポスト。
    10月から。
    conankoibito

    スポンサーサイト

    • 2014.11.21 Friday
    • 22:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM