
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やったぞぉ!!ドラムとリラのバンドが参加します!

    • 2012.01.09 Monday
    • 17:37
     こんにちは!皆さん〜

    (。´∇`)ぁヶぉめっ★ですぅ・・・あけましておめでとうございます!

    1月の更新はちょっと遅いですけどぉ、本年は皆様よろしくお願いします!



    リトルお知らせを持ってなんです私を・・また学校からのお知らせだぁ。。

    きゃぁ、嬉しい!!

    もし別のフェスタが起きた場合、この月は終わりないです。
    今日からバンドの参加メンバーが発表しています。。。。

    クラスルーム、バンドのリーダーが来て、

    びっくりして私、それって言って「おお!!!それが・・・!!」(-^〇^-)




    ちゃんと早いにバンドのリーダーの中で近いを行ってきます・・


    お手をレイス!!それで、歩んで。。


    嬉しいぞ、、


    火曜日から(当たり前明日)、ドラムとバンドの実践はもう始めたするなのです。






    昨日から本当に風邪と咳を持ってなんですが、多分、寒いの食べ物を振り向かないで、、



    っとかぁ、、


    毎日でお勉強を注目するなのに、





    両に学者とおまけの予告を勉強けど、9のラインから達するできない。


    イケメンの男を愛してするできないけど
    (もういい!!)






    本当に、私の面白いの人生方がを大切をあげるくれる。。

    たくさんが嬉しいになっちゃった。。





    あたしもHappyです。。


    へへっ。。



    それでは、グッバイ!!


    • 2014.11.21 Friday
    • 17:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM