
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    よっつクリップ

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 23:31
     あ!どうも〜〜

    もう、そろそろ新たな学期年の初日が近づいて来るから、
    なんとか。。準備に行きたかってしまった!!

    そもそも、残り5日みたいですけど、
    あと、どうしよう?お約束通りのコナンエピソードを見ることのは
    やっぱやったことはない。あ〜あっ、いっぱいいっぱいアニメを見に行きたい
    けどやっぱりアニメ以外の動画を見て、たくさんと
    タイプしかいなきゃ。。。

    あ!そうだ。。私も何かを待っている、なのに。。
    この残っていた日々でどうになるんでしょうか???
    分かんないな。

    そういえば!学校の準備ものといえば、クリップですね〜



    今日もらったよっつのクリップたち!

    色々の色で、本当に綺麗じゃない?

    水色、桃色、紫色、緑色。



    って、学校の準備といえば何の付属かな?

    そうね。。。

    なう、オリエンテーションに来てた時に、やっぱりすごいビックリしたの事が
    聞いた!そんなに、あら。。

    今の学校は、もっとふさわしいスタイルが検討。。

    ふさわしいといえば、「あなたが先生に向かったら、顔では付けてた前髪が
    残ることはいないと、それで。。髪は全部!!結ばられたんです」

    という感じ。。

    ああ!!普通に乗ってますけど、私がこんな最後の一年でやってみるの?




    なんか。。ちょっと。。学校はね〜ずるいです。




    あと、校長さんはクラスメイトと親友のメイシーちゃんは姪だから、
    おそらく。。1年、2年、3年の後輩に先輩になっている


    とかそういう、したいんです。。


    あたし、これが真面目にやったんですかね??

    マジで!?いや、わからない。





    まあ、とりあえず。フリーになっちゃえばこんな日々を過ごす、
    いいかしら。



    ヘラヘラにゃんっ(^^♪






    またねーっ


    • 2014.11.21 Friday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM