
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    勉強で勇気がある人か?

    • 2013.06.23 Sunday
    • 22:13
     

    はろ。♡

    先日、フィリピン大学に行ってきました。
    2014の大学入院試験のため、必要条件にとって行ってきました。

    うわあ。フィリピン大学ですね。
    まずは、英語でUniversity of the Philippinesに翻訳して。。
    まあまあ、すげーな大学だよおお。

    UPっていえば、すごい人気だもん。
    でも、残念ながら、校長ね。自分の学校から誰もが入ることがありません。
    誰もがありません。それ寂しいじゃん。

    まあ、この組でミラクルかもがあれば、
    自分もじゃ勉強をする頑張っていきますから。

    準備していた方がの時間に勉強する!

    今ならじゃ、すごい物理学と数学で悩んでいるし、
    まあ、数学ならちょっと進めに行くつもりならできるかも、
    ですが、物理学じゃ、どのように勧めに行くつもりなんだい?(>_<)

    まあ、進めなって行くつもりっていえば、
    もっと、もっとー!集中ができれば、自由に全部のものが頭にクリア
    かもしれないんですね〜っ

    (ため息)あ〜あっ。

    一年が半分に行ってきたのだが、
    どんな年になれるのかな?この年中がどんな行けるのか?

    めっちゃくっちゃ悩んでいるね。
    それぞれの問題が並んでいて。。大丈夫かしらぁ。

    もし問題がいない場合、人生はこんなに進めになって行くつもりないよね。





    だんだん進めなっていく。
    どんどん転んだって行く。
    まっすぐ勇気が自分に出て行く。

    面白そうなんだよね。






    それじゃ、またーっ♪


    • 2014.11.21 Friday
    • 22:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM