
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4ヶ月にとても久しぶりね〜!!(*゚▽゚*)

    • 2014.01.04 Saturday
    • 15:00
    皆さん!!こんにちわ!!
    更新、遅くなってごめんなさいでしたーっ!m(_ _)m

    本当に申し訳ありません。
    やっぱり更新なんてもうアクティブは無いし、そして他のブログにも本当にアクティブなんて
    いうことができないからね。こわいねーっでんぐでんぐ

    そして!!
    ハッピーニューイヤー!!(*゚▽゚*)

    2013年、たくさんものと盛り上がってきたので、
    とても楽しかったのでーす!!♪♪

    どこかの大学旅行!!と、試験を受け取りますし、
    モールに行って、何回行ったから楽しんだ!!
    たくさん人を出会えったなんて、
    すごく楽しかったんでー!!(*゚▽゚*)
    フィリピンの中で、初めてヴィガンに行ってきまして、
    EXOファンドムが始まったんで!!
    とても嬉しいでーす!楽しい楽しい

    笑顔は絶対切れなかったね。。
    着ることができません、当然♡


    そして、今年!!
    高校生で4年はもうすぐ終わりまして、
    そういうことに、私は3月あと、
    もう高校生じゃない。
    卒業しまーす!拍手拍手


    あ、いや。
    お楽しみですが、やっぱり哀しそうな。悲しい

    だって、みんなとのお別れすごいやりたくないけどね。
    でも、心を込めて、
    ものすごい3月を過ごして、
    約束してたり、毎日笑顔とちゃんと過ごしますからね☆ミグッド

     

    月曜日にまた学校なので、もう会ってみたいです!!(>_<)
    でも、学校ならもう始まったら、
    それが、カウントダウンがスタートになれるんだね。
    あ、怖い。。



    それでも、もっと祝福をあげてください!!
    好きだからみんな♡♡♡

    おほほ、それでわ。
    また、次回のお更新にラブラブラブラブ



    みんな、愛してるよ!
    同級生のあれも、日本人の友達のみんなも!!
    愛してるニコニコニコニコニコニコ


    • 2014.11.21 Friday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM