スポンサーサイト

  • 2014.11.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェブラリー♡

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 12:27
    こんちわー!1ヶ月ぶりの投稿でーす!ヽ(*´∀`)ノふーい!!
    これ楽しいよーっ、やっぱJugemの投稿が普通できないんだ。
    本当にごめんね。

    でもね、みんなよく知ってないこのことについて。
    韓国語ちょっと投稿ができる。一瞬で一発。(笑)
    共に、InstagramからMe2Dayから新たなWeiboアカウントまで。
    先月、見てた韓国語インタビューがお手伝ってくれた嬉しい。
    でもね、わたし。。自分の日本語はどうになるのかな?
    一方、言語勉強がすごい広がっている。私も今「マンダリン語」
    ーー中国語を勉強したい目指している
    になった。

    主にね、中国語はやっぱり得じゃなかったんですよね。
    最初から、自分が中国語と本当にダメだとおもう。
    でもね、今ね。もっと広がったあの知識がちょっと追加ことがある。
    挨拶とか、少しの言葉が学んだ。ww

    でもさ、いちばん大切な理由はお喋りたい人とがある。
    EXOがかなり、あ。。かなりじゃなくて、本当に世界中ですごい人気になったんで、
    メンバーが中国人4人がいるので、でも12人の中で一番お気に入り人がいる。



    この、るたんだよ。ww冗談よ!これがパロディーだけです。
    名はルハンだよ。オッパ(お兄さん)が本当にカッコよかったね。
    ダーク、茶色のあれじゃ♡♡
    ホワイトカラーの髪も似ているんでーす!本当にカッコよかったんです。
    とりあえず、女顔ですが本当に男らしいぞ。
    なんかちょっと、おばけやしで怖いけど(梶裕貴さんもあれが弱いじゃないですか?w)
    高所恐怖症があるんだけどなーぁ。(笑)
    でも、すごくかっこよかった!歌、ダンス、演技もできるしな。ヽ(*´∀`)ノ

    ところで、今月は2月ですね。あ、もうすぐ終わりなんで。。
    3月はもう嫌だし。だって、練習はすごい近くて・・
    練習といえば卒業のあれだよぉ。あ、怖いよぉ。
    約束したこともあるじゃないですかね。(笑)メイクしない。
    まあでも、1月があるので、もっと楽しんでいく!
    それあと、大学ライフ!!準備にいくーーーふーい!!ヽ(´▽`)/

    今月も、最後のプロムが行った。
    残念ですが、1年生のあれが使ったやつも使ったんですけど、
    楽しかった(^^♪
    でも、涙だらけになってきたイベントよ。あ、もう!
    卒業はどうかな?メイクなんかやっぱりしたくない。




    それと、最近のプロム。。メイクはどうだい?(笑)
    やっぱりブスだね。

    はーい!それじゃ、またの次の投稿へ(^^♪
    読んでくれてありがとう(*´∀`*)

    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ♪♪♪きらきらきらきら

    スポンサーサイト

    • 2014.11.21 Friday
    • 12:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM