
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    5ヶ月でど〜も!

    • 2014.06.12 Thursday
    • 23:04
    はーろ!みなさん、こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!(^^♪
    あたし、さくのが2月25日からの5ヶ月はもう経っていた久しぶりのジュゲムです〜

    あの頃言ってた更新デートは本当に本当だよね!!だって、今度はもう6月だよ。
    さらに、学校の日!随分遠かった時間がかかったそうですね、あの記事。

    そうだな。4月のときに、すでに高校で卒業していますし、
    大学でもうすでに入学していますし、学生ナンバーもバッチリ!記憶にしておくったよ!

    まあ。。そうそう!季節も本当に早かったとおもいますね。
    今の季節はここでも梅雨が始まっていたそうです。
    ビックリしても、日本ではもう同じ状況にいますw
    あ、そうね春はもっとよくなんだけどね ということ私だけが思わっているよ。

    でも、あのね。この以前の夏思い出は一番最高なことは!!
    これでーす(^^♪





    おほほ〜回転寿司のお店に行ってきましたよ!!
    でも、予想外的に、モール・オブ・アジアに行ってくるのは本当に期待しないので、
    いきなりで無料で寿司を初めてくいにしました!!
    すごかったねええええええ おいしかったああああああ
    まるでお気に入りもある!!!!

    それはたまご寿司が最高だよ!!もう一度食べたいよ寿司!!!
    えーいいぇーい!

    でも、わたしのぶんこんな感じだけ!!




    少ないでしょう!




    ちなみに、冷たいお茶も飲んできました!
    上手いよおこれえええええ♡


    そしてお店の名前はあああああ
    ティーシューでええええ名前のプリントがありますからねええ


     
    SAKAE SUSHIというんでーす(^^♪
    フィリピンでこんな感じのお店がありますからね!!!
    訪問していければ、よかった来いね(^◇^)


    うわあああああああああああああああ楽しかった!
    私の夏、渡されるには行けない!!!
    それに、いい感じとおもうからな。


    じゃ、またの投稿で!
    確かの日はちょっと分からないですが、よかったらアメブロとTwitter
    訪問してね!!





    それじゃああああー♡
    またねぇ!!( ^)o(^ )





     


    • 2014.11.21 Friday
    • 23:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM