スポンサーサイト

  • 2014.11.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大学の第1期間終了!!

    • 2014.11.21 Friday
    • 22:48


    皆さん、こんばんわ!!
    6ヶ月で久しぶりのJugemブログです〜!!(^◇^)

    うわあーぁ。すごい久しぶりなんだね。
    アメブロでもすごくアクティブがないんで、正直に言っても、
    ものすごく長い日々がいつも過ごしているよ。

    6ヶ月、わたしまだ大学に入ってないし、そしてどう言っても、すごく退屈な
    気分が自体に包み込まれている。

    でも、今度はもう大学の1期間が終わりました。
    もちろん、それぞれの思い出が残りました。
    皆さんの中で、他はもうコースをシフトする決めたんですが、
    会ったのは嬉しいです(^^♪
    私も本当にコースシフトをしたいんですが、
    または、私が含まれた大学の部門の生徒会のような、メンバーだったので
    シフトはやっぱりダメですよね。



    それはなんか、大学に入った1月はなんかもう経ってない。
    そうね。
    ただの2週間で選ばれてしまった私の名前(もちろん、作乃で呼ばれないからね)。



    それこそ、今!!
    初のオタク、と、ファンガールの同級生会ってました!!
    それで本当によかったなんでーす!
    でも、友達とかを得るのはやっぱり大学生のために珍しいなんですね。
    けど、その態度で嬉しくほどすごく安心しました!



    そしてね、私ね。
    大学で初の誕生日をお祝いしました!!( ^)o(^ )
    素敵な17歳のお祝いでした〜〜
    あとは、ケーキはなんと夢みたい。
    欲しかったTous Les Joursの一個ですよ(^^♪



    とにかく、音楽とファンガールの世界では。。
    需要なことが起こっちゃいました。無論。

    まずは、アニメは本当に今感動しましたし、もちろん、声優の方々もう
    すごく、去年よりもっと大好きになれましたよ!!!


    でもね、教えた通り大好きなKPOPグループのEXOの
    好きなメンバーが脱退しました。
    悲しいですけど、オッパがいつも考えことを本当に信じていますから、大丈夫になりました。
    それに、EXOのメンバーたちはこれからも
    頑張っていますからね。寂しいけどもう12人がそろって、完璧じゃないんだ。(:_;)
    これでちょっと涙が出てくるね。



    そして、もうすぐクリスマス!!
    早いですねー!!
    早かったんですけど、もうクリスマスツリーデコ―レーションをしましたよ!!
    大きなクリスマスツリーの復活(w)



    あと、学校から待っていましたのクリスマスツリー!!
     


    綺麗。。ですね!!!(^◇^)



    うわーぁつっっっ!!!
    たくさんことも起こっていました〜!!!!!

    それではね、次の記事に会いましょうね!!
    それに、アメブロからまだブログ記事投稿しているので、見てください!!!

    http://www.ameblo.jp/sakunonokimochi0797

    あと、Instagramでフォローしてくださいね!!!

    http://instagram.com/sakunotsuku





    ありがとうございました!!!
    またねハートハートハート

    スポンサーサイト

    • 2014.11.21 Friday
    • 22:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM