
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    名探偵コナンと世良

    • 2012.02.19 Sunday
    • 10:53
     こんにちわ。〜

    初めてアニメの事を更新してねー、
    そう、私がポスターがあるとか言葉をタイプです。。

    けど、その通りにインターネット画像がいないでしょうかい?


    とりあえず、第1・・・ははっ。。



    昨日は名探偵コナン放送ですよね、
    知っているに次回予告はYoutubeにてアップロードした。

    えーと、もちろん〜
    見てますだから、なんか楽しみにです!



    その人の登場は昨日だけです、
    コナンと蘭ちゃんと園子ちゃんが世良真純ちゃんを会いする。



    ははっ。武術という行うよ。蘭ちゃんと園子のヤツだって〜
    痴漢の事があると演じると反応だからー。。。




    2週後では世良真澄ちゃんの声優お知らせがネットに広がるだよ。
    彼女の声優は・・・



    日高のり子さんです。


    ちなみに、世良登場の声優はもちろん主役の江戸川コナンで

    高山みなみさん。

    毛利蘭ちゃん役の 山崎和佳奈さんです。

    とか、最後に・・・鈴木園子役は小松直子さんです。


    まあまあ、その通り〜いいな話だよねー。
    昨日にて日本で放送して皆さんがその話を見るって誰?

    私、そんな話を見てくれYoutubeにより。
    ひりひりとか英語字幕がいないんです。。いいなー。。





    なんとか来週で私また待っているねー。。残念だから、服部平次くんの事登場を見てっていつなんだ?

    面白いし。今から3つ名探偵コナンがいる、でも。。


    注目:世良真澄ちゃんは女です。


    ははっ、初登場で男になって見たいだけ、けどーーもし、漫画を読みければ・・
      みんなが既に知っているよねー!〜




    はい、これって彼女の画像です。
    初登場から話ですよ・・・お楽しみに!!!



    それでは、ぐっばいーーー(o ̄∇ ̄o)♪


    • 2014.11.21 Friday
    • 10:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM