スポンサーサイト

  • 2014.11.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    遠いすぎてな場所へ 一人に通勤冒険 (アメブロよりコピーする)

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 18:51
     こんばんわ、皆さん!!!


    今夜は、アメブロよりの記事をコピーします。
    アメブロより初の長くな、長くな記事が書いてた、
    さー。。読みください!!!



    一人に通勤冒険。6月2日に起こりました。


    冒険を教える前に、僕がこんなブログにて昨日更新できなくって
    本当にごめんなさいでしたぁ。
    なんかと言ってさ、僕は本当につまらんないんだから、
    (え、今までもね)ごめんなさい!



    さあ、始まりましょうかぁ、この一人の冒険は6月2日に起こりました。



    でも、2日前に。。僕がDCWとDCTPフィリピン人メンバースのグループに
    お知らせがありました、僕も気づいたなんだ。
    久しぶりの事がDCWとDCTPなんですが、僕も彼らに会いたいだから。
    お知らせ紹介はなぜなら、2つのメンバーの誕生日
    ゴーホーさんとベティナが、
    そしていくつのフォーラムメンバー会が決定しましたので、
    でも、誕生日の理由がではない、会に来てくれて欲しいなんだから、
    会いたいですから。
    まあ、数日後、ベティナさんが言ってから、彼女のお母さんが
    無理ので、来るできない。
    ベティナさんもマニラより遠いすぎるだから、本当に許可されませんでした。
    そして、6月が来る!1日から本当に待ってきれないんだ、
    おばあちゃんと全体家族の秘密だから、一人の冒険がかかりして
    まあ、同級生とのお出かけと言ってなんだから、僕がいってきするできた。


    よかったね〜


    そして、2日が来る。朝より怖くてしてだから、僕も行って続けた〜
    「がんばりまーす!」といって、もう疲れたそうなんだ。
    心配してくれて疲れた。残っているのまま心配本当に疲れた。

    まあ、それに・・・・


    次に起こっているどうなのか??



    昼12:30時間から早くしてから。ジープを乗り30分のために、
    初の電車乗りが15分をかかりました、そしてべつの電車は30分をかかりました。
    そして、マニラに行ってきた。改めて、モールより
    ジープを乗りました。その乗りは、15分がかかりました。
    (交通だからね(・_・;)



    モールに到着時に、どう起こりますか?



    まあ、結構モールオブアジアがミスすぎる、3年間のために
    行って切れないだから。僕も想像できないんだから。
    あたしわね、あのモールに行ってきた時に、ちゃんと失ってなんだ。
    (#^.^#)(・_・;



    なんだそんなこと?


    はい、お喋りに戻ってね〜



    あー、兄さんと姉さんたちから最も遅いな人だから、雨降ってしてたんだから、
    僕じゃー彼らも見つけた!
    まあ、いちばん大きな女、14歳さえもね。。恥ずかしいな〜
    それで、彼らも、お持ちのコミックアリーアイテム見上げたくれたんだ。
    すごい恥ずかしいわねー


    さてっさて〜〜


    モールに行きて時に、みんなもあたしをまってるして、

    知らない人が時間に来るないし。僕もマーク兄さんと興味津々だったのね。
    それで、散歩に行ってきたぁ。 レストランを探してる。
    そして、決定のレストランは!!!TOKYO TOKYOでした。


    うわー。

    せっかく2回目に食べてましたくれるんだ、そしてまたチキン照り焼きが
    食べました。すごいの食べる方法だ!!
    彼らも一緒に!すごいおしゃべりなんだからー。


    「ワクワクな生命の思い出糸」 

    TOKYO TOKYOの内部中。マーク兄さんが食べる後
    まだくるない。ははーw
    可笑しいの物が決定されて、みんなデザートが
    マーク兄さんのために、3つか4つのプリンが残り、、そのプリンの部分、
    マンゴープリン味だから、なんかと言われて最後までお腹が痛いみたい!
    彼がとても遅いだから、ちゃんとぉ電話して、携帯loadがある人誰もが、
    電話をやる。そして、数分後!!キタ━(゚∀゚)━!

    ホワイトTシャツとの人だもん。まあ、彼はですね、なんかカッコイイしぃ。
    19歳の男なんだから。2つのスマートフォンがあるなんだから。
    ああーちょっと可笑しいな男だからーっ。もう実現しない。(#^.^#)

    それに、あと長いの時を待っている瞬間。
    モールに散歩してきたんだー!!それわですね、本当に楽しみ。
    僕も笑うがいっぱいなんだから、せっこなんだから、
    いっぱいわね〜僕はね。すごいはまっている!!ww




    「ワクワクな生命の思い出糸」 


    3人紹介します。左より右・・・マーク兄さんだ!最初から会をしてハイパーな男。
    セバスチャン兄さん。そして、メラニー姉さん。うわーすごいな人だもん、
    この3人!!


    「ワクワクな生命の思い出糸」 


    いよいよモール内部中。いくつのメンバーのみんなをスカイプしてチャット欲しい
    けど、セバスチャン兄さんのパソコンやっぱりバッテリー低下なんですね。
    自己紹介わね。無論、左より右!!ゴーホー兄さん(バースデーボイだ!)
    マーク兄さん、私、クリスティーン姉さん(どれもポギと愛称)、セバスチャン兄さん
    とメラニー姉さんだーっ。すごくいいなーこれ、想像できないわね、
    あたしがせっこだー!\(^o^)/


    「ワクワクな生命の思い出糸」 


    えーとですね、言われてないけどぉその日はやっぱり台風の2回目日のです。
    なんか、かなり怖いし!僕の自身で「Rain or Shine,you gotta go!」
    日本語で、「雨の日か晴れの日か、行きますよ!」(それは正しいですか?)
    ということで、最後の言葉前に言われて、その日のドレスcoordinateはこの物です。


    「ワクワクな生命の思い出糸」 

    美しいではないですけど、僕も可愛いが想像とおります!!
    ブラックストライプと摩耗しています。タイツも行きます。


    さあ、最後の言葉わーー。。

    帰宅の時、クリスティーン姉さんと一緒にジープを乗ります。
    えーと、正直の方がで、クリスティーン姉さんと一緒に乗りは、
    ずっと努力でした。だってわね、僕は間違いの方法がかかりました。


    その時ですね、電車が乗り時に、「モールが違って」と思ってみたいね。
    でも、明らめない!僕が本当に帰宅の事でずっと頑張れるて、
    電車を乗り、エドサまで、タフトより到着して、
    べつの電車を乗って、チケットラインが長くですけどぉ!!
    やった、やってたぁ。でも、悪く事があります。

    電車の初のトラックレールで、いちばん女の子みたいし、
    それで、電車でなんか夜がかかって本当に人ごみがいっぱい。
    おじさんがいっぱい、お仕事より来ましたとか、
    帰宅するなのでーすね。でも、一時的だから、僕がシティーライツが
    楽しむなのだっ。、、すごいわね!!いつか、また逢いましょうね。
    マニラ。いつか、逢いましょうね、メンバーの兄さんと姉さんのみんなさん!!


    うわー楽しかった。最後に、うちに、おばあちゃん怒ってない。
    よかったわね、ちょっと遅いの時間だから。
    僕は絶対に許してね、神様。僕あの日、嘘がいっぱい
    楽しんでするのためにだからーっ、まあ!いいか!



    あの日、終了だから。本当に宜しかった。

    ちなみに、こんな長いの冒険おしゃべりストーリと本当にごめんなさい
    でしたね。。。。ごめんなさい!!

    でも、呼んでくれてありがとう!!!
    これは、僕の初の長い更新なので、1時間ぐらいが取ってしました!




    「ワクワクな生命の思い出糸」 


    あの日のうちの写真でした。改めて、呼んでくれてありがとうございました。
    さくのでした。



    やっぱり長くよね、ブログページを続けて、
    すクロルがエンドできないわけ、みたいーーーーー




    よんでくれてありがとう!!!!もし、このブログで
    写真が失われて場合のわ、すぐにアメブロから


    写真を見てくださいねー!!!




    ばいばいw


    スポンサーサイト

    • 2014.11.21 Friday
    • 18:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Facebookに出会ったよう

      一緒にTwitterに遊んでましょう

      Twitter ブログパーツ

      もじでぱ

      ネイバーまとめ

      ザー・インタビュースckb

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM