
  • 2014.11.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お下げ〜

    • 2013.03.10 Sunday
    • 00:13
     どうも!メイン更新久しぶりです!
    作乃です!!

    去年切ってしまったの髪がちょっと何か気づいた事がありました。

    まあ、多分ちょっと髪はなんか本当に長くないけど

    髪を切る、今までの理由。。。ものすんごく分かんないですよ。

    だから、今本当に喜んでたとおもいます。


    あと、去年、ちょっとずつポニーできないと思う、

    まあ、完全にビックリないけど、ビックリだとおもいます。。

    だったら、最近も付けたクリップなリボンとポニーが隠していると、

    素敵だわ(^^♪


    今回は髪のロングバウンドはこんな感じ:::


    のでーーー


    こういうだったら、できる!!



    でしょーーー


    でも、ごめん〜


    ちょっと画像が本当に大きくしたけど

    前からように使うみたいよね〜〜



    ああ〜可笑しいわっ


    私本当にこのブログが自分に作っていますか?


    って冗談・・・・・(>_<)





    そりゃならも!!バイバイ


    (☆∀☆)キラ

    こーあらのまーち♪

    • 2013.02.02 Saturday
    • 21:42
     



    久々のメインブログ更新よ。。
    皆さん!!こんばんわー




    昨日セブンエレブーンに行ってきました。
    あらためてーーー
    コアラのマーチを買ってました。


    甘い。スイート。可愛い♡



    思った以上は、チョコレートの方はもっともっと大好き!

    ♡♡♡

    ラブラブしたと思ってぇ





    まあ、コアラのマーチはずっと永遠に大好きよ。
    コアラのマーチさん、が
    買ってに、いつも笑ってきます♡




    (。笑。)

    2013明けました!!(*゚▽゚*)

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 22:37
     



    今年お楽しみにしてください!!


    今年、よろしくお願いします!!!




    やったー_!!!




    あへへ。笑

    たのしーくりすます!

    • 2012.12.25 Tuesday
    • 13:52


    皆さん、久しぶり!!!!

    メイン投稿が久しぶりー!!!!!!!!!!!!







    メリークリスマス〜(^O^)

    本日は実際に、晴れたの日。
    雪がないフィリピンで大丈夫します。



    とにかく、今日皆さん
    クリスマス日に楽しい事を持って願っていますように。

    今日皆さん、
    素敵な一日がありましたように。



    自分でも
    皆さんが今日笑顔をやっている、本当に幸せです。

    笑顔にまいりましょー!(๑≧౪≦)てへぺろ






    今日の投稿は去年のようにではないんですけど、

    違って方がみたいですけど、

    大切なものは〜〜〜〜





    投稿があるんですね。
    あへへw。




    それじゃー またnew yearで会うね。


    作乃

    明後日のために注目です!

    • 2012.11.20 Tuesday
    • 22:22
    こんばんわーっ!さくのです。

    明後日のためにちょっとみたいな注目があります。

    明日は学校の高校3年生と高校4年生生徒(私が3年生)
    のフィルドトリップです。。




    覚えてくれ、ツイッターからのツイートたちが

    プロモーションだけが表示されている

    ツイートがあるために、明後日に注目して皆様をご了解して

    お願いします!(^O^)



    ぜひ、パーソナルのツイッターアップデートと

    お待ちにしてください。




    ありがとうございました!
    作乃でした

    前は悲しくて 後は楽しくて ですよ(^^♪

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 21:23
     今日こそ本当にお疲れ様でした♪

    なんと、
    日々が忙しくて。。。。
    けど、多分セムブレイクが近くので、オレはまた近々
    11日のためにアニメを見ているできますから、

    今度こそ元記事久しぶりなんだねーっ
    更新が主にツイッターで見つけたので、皆様ご了解してください。

    さて、今日何伝えるのかな?
    あ、おそらく、
    前の楽しくて物ですねーっ タイトルがちょっと正しい
    十分。

    オレわね、9月に起こる事がたくさんですけど
    その事たちはやはり悪すぎて、
    オレのクセにも責める事が多分ずっとできるよねーっ

    でも、
    この10月少し楽しくて事についてあります。
    あへへ、



    オレの誕生日のような。
    皆様が誘ってくれる、皆様が来てくれた本当に感謝(TдT) アリガトウ


    それは多分、
    オレの事のためにプレゼントがいないけど、
    皆様が来て時に、それは自分のプレゼントと検討します。


    フォト!









    なんかね、去年の誕生日にてモールに行きましたけど

    これからも、うちに出てくれた皆様と

    お祝ってくれます。チャンくんも来たなんだから、

    感謝でーす。♥

    オレらもなんか、この14日に

    モールに行ってきましたのです、(๑≧౪≦)てへぺろ





    先生と行ってかったわ〜(´∀`*)

    でも、そろそろ2時間に残っている私たち。。。。。

    おほほほ、いろいろやっていましたよーっ




    それぞれのお出かけ本当に楽しみ。
    これから、自分回ったらいろいろ事と、
    すっきりお笑顔に来て、毎日まいりましょう。。。。


    きゃはははははーっ

    さて、
    今週どんな日々はさ、月曜日はいいじゃないの日ですけど
    今日こそ楽しくています。(^O^)



    これから、ツイッターとの呟き物が更新しているながら
    よんでくださいねーっ

    以上です。
    さくのでした♥

    アイラブユーオール

    ちょっと歌ってみたの告知です〜

    • 2012.09.23 Sunday
    • 12:10
     こんにちわでーす!
    久しぶりでーす!!

    今日ちょっとお知らせが有ります〜

    まあ、誕生日が祝ってする近づいてみたいので、誕生日で何か起こる知らないけど
    (このパーソナルライフのあたし)
    この瞬間が曲メドレーやりたいとおもいますw。

    そうですね、あたしは10月7日に生まれてたんだから、
    そしてぇ、7番は私の好きな番号みたいのだから、

    水樹奈々さんの曲、選ぶがあります(*´∀`*)

    ななはやっぱり7みたいの意味だけど「奈々」漢字方法だけど
    7番と似ている発音〜

    狂おしいがあたし!


    奈々さんの曲とても文字通りと何か歌ってる物があり準備がいいますから、

    ・POWER GATE(2002)
    ・ETERNAL BLAZE(2005)
    ・Pray(2007)
    ・Discotheque(2008)
    ・Trinity Cross(Discothequeと同じアルバムシングル、2008)
    ・深愛(2009)
    ・Silent Bible(2010)
    ・POP MASTER(2011)
    ・Synchrogazer(2012)
    ・Metro Baroque(2012)
    ・Fearless Hero(2012)


    こんな曲たちは素晴らしいと知ってる、個人的に、off vocalとKing Records
    の閉塞の問題だけがあるのでと、

    誰もが深愛とPrayのカバーが作っての閉塞だったじゃん!


    ふー


    でも、この曲たちはとても凄いし、
    とてもグッドな曲が水樹奈々さんの曲と一緒に聞いてがありますので、

    絶対に聴きますように!!


    えーと、じゃ〜これが告知でした!


    ばいばい、

    僕の空ぁ画像集〜 最近ですよね

    • 2012.08.27 Monday
    • 15:23
     みんな、久しぶりーーーーーー

    これから
    この更新では最近の忙しくてでの
    空画像集、集めます〜

    以下に見てください。










    優しいねーっ、
    その最近に戻ったきた、ここからだけ空画像集を
    入ってくれてので、


    自分の心が上がった。
    この優しくて物を見てされるのさー  







    あー、皆さんへのも注目です。


    俺がまたYoutubeにて歌ってみたアップロードしました。

    そして、既にSakuno Yamamotoへの
    名前変更しますけど、

    これからぜひ〜
    古いのリンクで(http://youtube.com/user/725866IROIRO)
    俺のチャンネルまだ
    チェックしてくださいね!!!






    ばいーっ。

    僕の空ぁ画像集〜 最近ですよね

    • 2012.08.27 Monday
    • 15:23
     みんな、久しぶりーーーーーー

    これから
    この更新では最近の忙しくてでの
    空画像集、集めます〜

    以下に見てください。










    優しいねーっ、
    その最近に戻ったきた、ここからだけ空画像集を
    入ってくれてので、


    自分の心が上がった。
    この優しくて物を見てされるのさー  







    あー、皆さんへのも注目です。


    俺がまたYoutubeにて歌ってみたアップロードしました。

    そして、既にSakuno Yamamotoへの
    名前変更しますけど、

    これからぜひ〜
    古いのリンクで(http://youtube.com/user/725866IROIRO)
    俺のチャンネルまだ
    チェックしてくださいね!!!






    ばいーっ。

    久しぶりの事が 1目の記事から 御免なさいw

    • 2012.07.07 Saturday
    • 16:30
     こんにちあ!!皆さん!!!!

    最後の記事より本当にごめんなさいだよね。。。
    僕だったら本当に忙しくてみたいよね。。

    僕はさ、なんかツイッターに出来る事があると、
    ここに、Jugem垢につながりできないって、

    だから、本当にごめんなさい〜




    でも、最近やっぱりね!
    忙しくてね、えーと。。。アメーバで今、1周年があります。

    6月15日にお祝ってするでございました。
    その日、やっぱり周年がその通り忘れてただけど、
    僕、周年覚えてる!!!もちろんだろう〜


    周年はスペシャルな日、いちばんの日忘れない。


    ここも、ブログ周年が来月ですよね???
    どうしようかな? 多分、ファンサインを見るかな?
    写真?へへw




    写真といえば、
    これから最近の写真がアップロードしないでと、
    ここにあらわれ、ちょっときれないけれど、
    今からさー?しようか?

    これから、毎回写真を撮るなんですけど、
    ブログかツイッターにアップロードできないw。
    ただ、Facebookに入ってくる。



    さてさて、始めましょうかーっ(*´∀`*)




    最近の診断受験!!!!!2012年で診断を持て、
    毎年がありますから、今年、失ってできないんだ。
    これから、5人で、いちばんぶす!!(-_-;)
    4人本当に上手いな女はね〜〜




    これが分かる?







    はい。そうです。
    ハイフィバーがあります。最近、癒せるなんて!!!
    今から大丈夫になりました。


    ははーっ そんなに学校に行ってくるできる、
    最後の月曜日だけに入ってできないけど、今から大丈夫!
    学校のお知らせも知ってる〜


    いくつだけのレッスンだけ困ってるけど、
    ステップアップがありじゃーん(*´∀`*)ははーっ
    それがやった!




    ははーっ それと、
    Fish Hooksが最近、耳と目に面白くになって
    アメリカのcartoonがいちばんちょっと大嫌いけど、
    なんか、面白くになってたじゃーん

    見るわけの事がスピリットできないw




    そして、弟が最近パソコンの近くでいちばん人難しいタイムがあります。
    いつでも、まってるw こういう熱の時に、いちばん
    パソコンの近くでやっぱりー、寝て後、覚めて後、寝て後、覚めて後
    いちばん難しいタイムがあったら!!見つけた〜
    なんか、びっくり!!けどーっ 大丈夫〜

    良い影響がありますから。オレの体やった!!
    曾祖母が言ってくれたんだ。やった!!!(*´∀`*)









    それでは、また次の記事でねーっ!!
    ばいばいw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Facebookに出会ったよう

    一緒にTwitterに遊んでましょう

    Twitter ブログパーツ

    もじでぱ

    ネイバーまとめ

    ザー・インタビュースckb

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM